王室親衛隊の中隊長。前回の情報部クーデター後に大尉へと昇進した。
基本的な行動は変わらず、王室に危険ありと判断すれば独断でも動き任務を果たす。実質の親衛隊のトップとして動いている人。
忠誠心があり、思慮深い好人物。今回の情報部暗躍ではその野望を阻止すべく、自らも戦闘に加わった。
また、レイストン要塞においてカシウスとの試合をし、かなりの腕前を見せている。昔、カシウスには剣術の基礎を教わったとか。基本は独力だそうだ。
毎年、「武術大会」に出場しており、女性よりの黄色い声援を受けているとの事。現在ではおっかけもいる。人気が出た背景には、暴漢をこらしめたという逸話があるのだが、本人は到って気にした様子が無い。たぶん気づいていない。
3rdでは、クローゼを守るといいつつ、傍に居る事ができなないというジレンマに悩んでいたが、ミュラーの言葉を耳にして、決意を新たにする。また、幼い頃からクローゼと共に居た事で、姉的な存在でもあるようである。
|